出張費・交通費込み
2021 / 06 / 24  14:10

発表会開催決定🧡

0C15D054-3836-4FFB-8139-F303477C5B78.jpeg

🌱

🎹大阪市西区ピアノ教室オトプラス🎹のAZUMIです⑅︎◡̈︎*

本日はInstagramと内容が同じになってしまいますが、こちらにも載せさせて頂きたいと思います⑅︎◡̈︎*

 

 

6月に開催予定だった発表会が緊急事態宣言の延長により、開催も延期になりましたが、無事開催できることになりました!!

まん延防止措置により、延期開催日の予定も危ういかと思っていたのですが、なんとか開催できることに…ほっとしました。

 

ですが、勿論すでにどこも予約がいっぱいで、希望のホールはもちろん、日中は予約が取れず。

悩んだ結果、当初の予定ホールのまま、夜間の部にて開催することに…!

 

当日のリハーサルをする時間はないため、事前に数日に分けてリハーサル。

閉演が遅くなるので、3歳児さんなどの事を考えて集合写真は開演前にすることに。

 

更衣室が使えるのは写真撮影後からになるので、本当に生徒様のご協力無しには成り立たないものなのですが、

子供たちも、親御様からもたくさん温かいお声をいただきました。

A73213FE-2AFC-47FC-8221-BB5086FBFBDC.jpeg

本当にありがとうございます🥲❤️

 

プログラムを一気に作成していますが、表紙は生徒ちゃんが絵を描いてくれて、在籍してくれてるもう1人の先生がデザインや演目を作ってくださって…

ED214496-C989-4506-B942-D86FFF4C4C69.jpeg

当日は生徒ちゃんがお手伝いにもきてくれます。

優しくて温かい周りの方に支えられて、本当に感謝です。

 

オトプラス主催の発表会は2回目。

今回はスペシャルステージとして、親御様にも弾いていただいたり、歌や親子連弾の演奏もあります。

 

 

こんな情勢の中ですが、だからこそ

【やっぱり音楽っていいな😊】と。

 

 

楽しかったり、感動したり、色々な気持ちになってもらえたら…良い思い出や素敵な経験になってもらえたら…

とても嬉しいです。

 

 

個人的な私情ですが、

自分が子供の頃からずっと生徒として出ていたホールで、自分のお教室の発表会ができることに感謝です。

 

当日までまだまだバタバタしそうですが、無事に終えれますよう、楽しんで行けたらいいなと思います🌱😊🎹🌈

 

#オトプラス

#ピアノ

#ピアノ教室

#出張レッスン

#大阪市西区

#大阪市西区ピアノ教室

#ピアノ発表会

#阿波座

#新町

#靱公園

#堀江

#クラシック音楽

#ポピュラー音楽

#ジャズ

#クラシック

#音楽制作

#曲作り

#マンツーマンレッスン

#自宅レッスン 

#スタジオレッスン

#オンラインレッスン

#dtm

#バッキング

#ピアノコンクール

#芸術

#welovemusic

#weloveart

#新規生徒様募集中

#お問い合わせはお気軽に