出張費・交通費込み
2018 / 08 / 13  01:08

現在の空き時間♬

IMG_1772.JPG

こんばんは^^
大阪市西区  ピアノ教室  オトプラス azumiです!


毎日暑いですね〜〜☀️

でも、夏生まれの私は夏が大好きです!
夏のギラギラの太陽でいつも元気をもらっています♬

 

おかげさまでオトプラスも生徒さまとたくさんのご縁をいただき、1年めは目標の10名を突破し、15名。

2年めの今年はもう直ぐ目標だった20名さまに達成しそうです♪

 

現在の空き時間をお知らせいたしますね!

 

 

◆出張レッスンのため、お住いの地域によってはお受けできない場合がございます。

◇金曜日は他のお教室に勤務のため、15時以降のレッスンは開講しておりません。

◆土曜日はお時間要相談、

◇日曜日は現在のところ開講はしておりません。

 

月曜日:午前中

火曜日:午前中〜15時始まり・18時30分頃〜

水曜日:午前中〜15時半始まり

木曜日:午前中〜16時頃始まり・17時〜(月2回)

金曜日・午前中

土曜日・要相談

現在、16時〜20時半頃まで全ての曜日がほとんどの曜日は埋まってきています。

しかし、まだ少し余裕もありますので、ぜひお問い合わせくださいませ!

 

大人の方でも、一回だけ、限定でレッスン受けたいな〜なんて方も大歓迎ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

さ、、、

 

これからも次のステップに進んでいけるよう、子供達と一緒に頑張るぞ〜〜!!!

みなさん、良い夏休みを・・(^ ^)

 

発表会の曲を一緒に決めている時の写真ですが、私がとても楽しそうでした笑!