出張費・交通費込み
2018 / 04 / 09  12:09

ご進級おめでとうございます♫

IMG_6726.JPG

1か月ほどブログが止まってしまっていました・・!
お久しぶりです。

 

大阪市西区  ピアノ教室  オトプラス のazumiです^^

最近はインスタグラムで投稿をちょこちょことしていましたが、ブログの更新ができず、反省!
また今年度も頑張って更新していきたいと思います^^

 

早いもので、もう4月9日。

生徒さんも皆さんご進級されたり、ご卒園、ご入学。。

おめでとうございます!♡

 

 

大人になったら、3、4年なんてあっという間に過ぎる気がするんですが、子供達にとったら3、4年ってすごく成長できる期間なんですよね。

だから、大人も気持ち次第ではかなり成長していけるのでは?

と思う今日この頃です。。。体重以外にもきちんと心も暮らしも成長させていけるよう、今年度も頑張ります♫

 

 

今年度は、今まで通りの子供さんたちに加えて、午前中やお昼間など、早い時間帯も生徒様を募集いたします!

学生さん、社会人さん、退職されてお時間に余裕のある方。。。

どんな方でも、音楽のある暮らしは今まで以上に暮らしを豊かにしてくれると私は信じています。

 

是非是非、無料体験レッスンだけでも受けてみてくださいね^^

今年度も、たくさんの素敵なご縁をいただけるよう、日々努力!
引越しで全然できなかった自身のピアノの練習も再開です!

 

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!

 

写真はビーズティアラをプレゼントしてくれたYちゃんです^^

 

 

⭐︎金曜日は開講しておりませんのでご注意ください⭐︎

 

 

大阪市西区 ピアノ教室 オトプラス