出張費・交通費込み
2017 / 10 / 05  19:38

保育過程の生徒さん⭐︎

IMG_0397.JPG

こんばんは。

オトプラスのアズミです。今日も体験レッスンでレッスンさせていただきました^^

最近体験レッスンのお申し込みが続いており、感謝感謝です。

オトプラスでは色々な生徒さんに対応してレッスンさせていただいております。

今日は、子育てを終えられて、ご自身のこれからの人生を考えて保育士免許を取るべく学校に通われている生徒さまのご紹介。

 

家事をしながら学校に通い、家の仕事とピアノの練習と、とても真面目に努力されている方です。

学校の授業なんて、適当になんとなく・・・でとりあえずクリアーする人も割と多いのですが、とても真摯に向き合っておられ、毎回の課題をご自分なりに楽譜に書き込みをしながら練習されています。

 

わたしはピアノをお教えしておりますが、人生の先輩として、私に色々なことを教えてくれる、とても尊敬している女性です。

写真は、童謡の「雨ふりクマの子」を教育の場面で使用する際に作られてたと言うもの。

とても可愛く曲に沿ってよくできている!!

 

すごいなぁ。。。

 

私は裁縫系がてんでダメなので、尊敬尊敬です。

 

オトプラスは開講してあっという間に半年が過ぎました。

そしてあっという間に生徒さんも10人以上のご入会がありました。

限られた曜日しかご用意ができない中、一人で出張レッスンとしてやっていく最初の目標がクリアーできました。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、多くの生徒さんのプラスとなってけるよう、頑張りますので宜しくお願い申し上げます♪

 

まだまだ体験レッスンを受付中です!

お問い合わせはお気軽にどうぞ^^

 

 

大阪市西区 ピアノ教室 オトプラス

http://otoplus.jp