出張費・交通費込み
2017 / 09 / 06  15:14

下半期スタート♪

IMG_9579.JPG

こんにちは!

あっという間に8月が終了し、気づけばとっても涼しい秋の風が吹いていますね。

夏が大好きな私としてはすこし寂しい思いですが、下半期も頑張ろうと思います。

2月からスタートしたオトプラスもたくさんの出会いがあり、温かな生徒さんに支えられて今日に至ります^^

 

先日は東京まで日帰り出張でした。

幼稚園だった生徒さんが中学生になり、親戚のおばちゃんのような気持ちです・・・笑。

弟くんも、バブバブ赤ちゃんだったのに、もう3年生。

写真は弟くんとの連弾の様子です^^と言っても手だけですが・・・笑。

この日はディズニBe our guestを連弾で。月1しかないレッスンですが、頑張って練習していたので、丸になりましたー♡

もちろん、ソロのレッスンもさせていただきました♪

 

インスタグラムの方には、お姉ちゃんの演奏動画をアップしています♪お姉ちゃんも演奏は美女と野獣。

姉弟揃っても美女と野獣演奏でした^^

 

千葉にお住まいなので、一緒にディズニーに行ったこともあるぐらいお互いディズニー好き!これからもクラシックの傍、ディズニー曲も演奏することになりそうです♪

 

何年ものおつきあいですが、今でもレッスンを受けてくださることに感謝感謝ですそれでは下半期も多くの出会いがあることを期待して頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします!

 

無料体験レッスン、随時受付中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪