出張費・交通費込み
2017 / 06 / 24  22:32

コース改定のお知らせ♪

IMG_7986.JPG

こんばんは^^

今日は夜から雨雨ですね。梅雨・・・!

早く梅雨明けして夏に突入して欲しいな〜なんて、考えております!

 

さて。先日体験レッスンをさせていただいた女の子たちですが、お母様もとても素敵な方で、ありがたいことにご入会いただけました♪

 

まだまだ幼い子や、お姉さんの子、いろんな子がいますが、生徒さんのプラスになれたらいいなという思いで、今後も頑張ろうと思います!

 

お問い合わせ、お待ちしております^^

 

5.6月で8名の方が新規ご入会してくださり、本当にありがたいことだと感じております。

それに伴い、今後はオトプラスは学習サポートのコースをなくし、ピアノ一本で進めていこうと思っております。

ピアノの枠がたくさん埋まるようになって、学習サポートの枠が入りきらないようになったのが原因です。

本当にありがたいお話です。。

せっかくの学習サポートコースでしたので、気にしてくださった方には、大変申し訳ありません。

しかし、学習サポートはなくなっても、ピアノを通して学ぶことはいっぱい。

ピアノ以外に歌や聞き取りもしますので、音感をつけたり、耳を鍛えたりと、様々な方向から成長が期待できるんです!

 

コースに関しましては、ホームページのリニューアルをデザイナーさんにお願いし、少しずつ変えていってもらう予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

その際に前回ブログでお知らせしました回数制のレッスンのことも載せられたら・・と考えております!

 

まだまだ生まれたての教室で、手探りの運営で申し訳ありませんが、頑張りますので、どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします!!♪^^

 

多くの方々に出会える日を楽しみにしています^^

 

 

オトプラス

AZUMI