出張費・交通費込み
2017 / 03 / 30  13:34

生徒さんの成長⭐︎

IMG_6584.JPG

先日は元生徒さんと半年ぶりの再会でした。

頑張り屋さんでまっすぐな男の子。3歳の時に出会いましたが、すくすくと伸びていき、1年後には両手でしっかり弾けるようになりました。

 

出会った頃はママ、ママと言って、1人でピアノの前に座ることも、ままならない状態でしたがいつの間にか1人でレッスン中に意見が言えるまでになっていました(^^)

 

 

近くで成長が見れることはとても嬉しいことでもあり、私にとって励みにもなることです。

今は遠くなってしまいレッスンができなくなりましたが、私が引っ越した後に出会った現在の先生と最初に出会った時に「できること」の多さを褒めていただけたようで、私も嬉しくなりました。

そして、月日が流れても様々な生徒さんが暖かく接してくださることに感謝感謝です⑅︎◡̈︎*

 

何かを始めるのに早すぎる、遅すぎるなんてことは無くて、誰でも可能性は沢山持っているんだと常に思います・・♪。

 

 

写真はいただいたオルゴール。

 

発表会で演奏した曲が流れるようになっていて、とても大切に飾ってあります。

 

 

これからも色々な方と出会えることが楽しみです!

 

アズミ

 

 

 

インスタグラムもやってます^^ http://instagram.com/otoplus_music