出張費・交通費込み
2018 / 05 / 15  23:45

素敵な演奏会♪

IMG_9315.JPG

こんばんは!

大阪市西区 ピアノ教室 オトプラスのazumiです^^

 

なかなかバタバタとして更新がうまくできない状況ですが、今月も新しい生徒さまがご入会してくださいました!

2年生の可愛くて活発な女の子、お母様もとっても素敵な方・・・

たくさんのご縁をいただけることに本当に感謝です♡

 

先週末、自分の師匠の山内鈴子先生が代表を務める宝塚演奏家連盟主催の、被災地の未来のためのチャリティーコンサートを聴かせていただきました。

本当に多忙で師匠にもなかなか会えてなかった中、ステージで、この素晴らしい趣旨の中、キラキラと輝く師匠の姿を見て、涙が出てきました。

 

先輩や素晴らしい演奏家の方々、そしてキラキラとしている私の先生。

この先生と出会わなければ、今の私は存在しなくて、もしかしたらピアノをやめていたかも・・・と思います。

 

それくらい、私の道に光を照らしてくれている存在です。

 

そして、心の込もった各演奏者の方々の音楽に触れ、本当に音楽っていいな。生の音楽っていいな。と改めて感じられた時間でした。

 

人として、女性として、指導者として、演奏家として、本当に素晴らしい先生。

前向きで暖かくてエネルギッシュで・・・音楽以外のことも、たくさんのことを教えてくださる先生です。

多くの門下生をはじめ、多方面の方々から愛されるな先生をとても尊敬しています。

 

 

そして、私も誰かに少しでもそう思ってもらえるよう、日々努めなければ。

そして、少しでも先生のマインドを受け継げるよう、自分にできることを精一杯していきたいと思います^^

 

 

 

生の音楽のステージって本当に感動します。

ジャンルに問わず・・・・

皆様も、時々ぜひ足を運んでみてくださいね♡

 

 

 

大阪市西区 ピアノ教室 オトプラス

azumi