出張費・交通費込み
2018 / 01 / 28  18:08

多才な姉妹☺︎

IMG_3742.jpg

こんにちは♫

驚くほど寒い毎日ですね~、皆様体調にはどうぞお気をつけくださいませ。。

オトプラスの生徒様にもインフルエンザの方がチラホラ。。。

早く良くなられますように。。。!

 

 

本日は昨年の10月からご入会いただいた姉妹のご紹介!

4歳の妹さんと、1年生のお姉ちゃん♫二人ともとっても元気で、いつも元気をもらっています^^

 

お姉ちゃんは持ち前の飲み込みの速さと賢さでとても、まっすぐに、そしてぐんぐんと上達されています。指の形もすごく良くなり、嬉しい限り!

そして、妹さんは瞬発力や爆発力があって、今まで出会った生徒さんの中で一番早いスピードで本が進んでいきました。いい意味でとても驚きました^^

 

お二人の努力はもちろんですが、練習する時にはいつもお母様が付いてくださっているようで・・・お母様にも感謝。

今までの経験上、様々なご家庭がありますが、やはりお母様が付いてくださって練習に取り組む時間がある生徒様、特に幼いうちはとても上達が早いように感じます。

 

ピアノを通して、生徒様ご自身はもちろん、保護者様にも喜んでもらえたらいいなぁと思う、今日この頃でした♫

 

お姉ちゃんが見せてくれた絵をアップします♫

私の目が音符になっていたり、バイエルを持っていたり、よく考えてくれてるなあ~と嬉しくなりました^^

 

 

 

新規生徒様募集中!

お気軽にお問い合わせくださいませ。なお、金曜日は開講しておりませんので、ご了承くださいませ。

 

 

 

大阪市西区 ピアノ教室 オトプラス

 

azumi